ここから本文です

宝塚にて「ルパン三世」の舞台版が公開された事があるそうですが、ルパン役の女優...

tor********さん

2019/4/1808:19:59

宝塚にて「ルパン三世」の舞台版が公開された事があるそうですが、ルパン役の女優さんはやはりあの「ふ〜じこちゃ〜ん」とか「そりゃないぜ〜、とっつあ〜ん」というようなルパン調の喋り方をするのですか?

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxl********さん

2019/4/2200:16:36

してました!
意外と似ていましたよ!
早霧せいなさんという方です✨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfu********さん

2019/4/1809:21:18

元雪組トップスター早霧(さぎり)せいなさんがルパンをやってましたがまさしくルパン調のしゃべり方でしたよ。

tho********さん

2019/4/1811:18:18

2015年に雪組公演で公演されました。とにかく面白かったですね。現代から18世紀のフランスにタイムスリップするという内容でしたね。口調はもちろんあの口調ですね。初日に原作者のモンキーさんが見に来られて、(面白かった、また宝塚で公演してほしい)と話していましたね、私も違う内容で再演してほしいです。
ちなみに主な配役は
ルパン 早霧せいなさん、峰不二子 大湖せしるさん、五衛門 彩凪翔さん、次元大介 彩風咲奈さん、 銭形警部 夢乃聖夏さんでした。

kuj********さん

2019/4/1816:54:25

してましたよ。
喋り方も、がに股歩きも、ビジュアルも。

ちなみに、銭形のとっつぁんもそっくりでした。

イメージ的に、カリオストロの城っぽかったです。