ここから本文です

豪ドルやニュージーランドドルは高金利通貨といわれていますが、スワップを見ると...

lau********さん

2019/4/1808:21:44

豪ドルやニュージーランドドルは高金利通貨といわれていますが、スワップを見ると米ドルの方がずっと高いのに米ドルはあまり高金利通貨とはいいません。

ちょっと変な気がするのですが、認識に間違いがあるのでしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/4/2205:23:48

>豪ドルやニュージーランドドルは高金利通貨といわれていますが、スワップを見ると米ドルの方がずっと高いのに米ドルはあまり高金利通貨とはいいません。ちょっと変な気がするのですが、認識に間違いがあるのでしょうか?

はい、その認識には間違いがあります。

「豪ドルやニュージーランドドルは高金利通貨といわれています」が間違いです。→正しくは、「豪ドルやニュージーランドドルは、かつて、高金利通貨といわれていた」です。

「豪ドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2019/4/2211:34:01

昔はアメリカも金利低かったからな
それと米ドルのスワポが高いのは米ドルが高いからやで
そこんとこ調整すれば同じくらいらしいな
https://manemyu.net/simulation/forex/swappoints

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/2122:22:14

今現在は豪ドルやニュージーランドドルのほうが米ドルより金利低いのでそれでいいんですよ☆

bab********さん

2019/4/2110:53:34

業者の販売戦略のキャッチコピーで、日本の金利より高金利なので嘘ではありません。

各通貨の金利の変動をよく見極めたいものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/4/1808:46:44

金利、為替レートは月日と共に変化します。スワップもしかり。