ここから本文です

pso2について

アバター

ID非公開さん

2019/4/1810:44:06

pso2について

6スロユニット

アレスジソール
スタミナIV
アクスフィーバー
アクスMAX
ペルソナレヴ
ブースト系

の作り方を教えてください

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lupusさん

2019/4/1812:15:18

必要なのは
1.ジソール対応ソール1つと対応ボスソール1つ
2.スタミナ4が2つ、あるいはスタミナ3が3つ+触媒ソール
3.アクスフィーバー3つ
4.ペルソナレヴリー3つ+イストリアソール

このうち、ジソール対応ソールはイストリアで代用可能。
ジソ対応ボスソールも、触媒ソールで代用できるものがある。

本体:アクスフィーバー、スタミナ3
素材1:アクスフィーバー、触媒ソール
2:アクスフィーバー、スタミナ3
3:ペルソナレヴリー、イストリアソール
4:ペルソナレヴリー、スタミナ3
5:ペルソナレヴリー
@能力追加アイテム
@能力追加確率+40%(報酬期間は30%でも可)

スタミナ3は別の場所でもいい。3つあればおk

スタミナの触媒ソール
グンネ、ヴォル、イーデッタ、ランサ、ジャドゥ、ラグネ
シグノ、クローム、シノワ
スノウ、マルモ、キャタ
オルグ、リンガ、バル
リーリー
マガツ

そのうち、ジソール対応は
グンネ、ヴォル、スノウ、リンガ、バルの5つ。
この中から安いものやスタミナ3付きを選ぶとよい(`・ω・´)b

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 12:32:42

わかりやすい回答ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpz********さん

編集あり2019/4/1811:15:57

本体 スタミナ3 アクスf
素材1 ジソール触媒
素材2 ペルソナ イストリア
素材3 ペルソナ アクスf
素材4スタミナ3 アクスf
素材5 ミューテーション2