ここから本文です

所沢周辺に激安スーパーてありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1813:25:32

所沢周辺に激安スーパーてありますか?

西友、業務スーパー以外で教えてください

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1914:13:26

・秋津のロピア。
・ビッグA。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jxm********さん

2019/4/2112:17:56

小手指にある、新鮮市場が安いと思います。
広告の品も安いですが、お店に出向いたら広告に載っていない期限切れ間近の商品が破格で売っていたりします。
平日よりは土日のほうが安い商品が多いかな。

一度行ってみてください。