ここから本文です

中卒で宝塚音楽学校に合格した場合、同時に高校受験した高校は入学辞退するのです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1814:42:41

中卒で宝塚音楽学校に合格した場合、同時に高校受験した高校は入学辞退するのですか?それとも入学式まで期間があるので、数週間通うのですか?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/4/1818:20:22

両方は通えないので入学辞退です。
地域によると思いますが、そのために公立高校の受験を認めてもらえなかった人がいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/4/2321:51:00

入学辞退するようになるはずです。

過去のトップスターでは、大学に合格していながら宝塚音楽学校へ入った人もいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/1814:46:06

辞退という形になります。