ここから本文です

前から花粉症じゃないのに突然くしゃみが止まらなくなる理由は何なのでしょうか?

yam********さん

2019/4/1817:23:39

前から花粉症じゃないのに突然くしゃみが止まらなくなる理由は何なのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/4/1821:09:06

花粉症ではなく、アレルギー性鼻炎ではありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1817:31:43

今日から花粉症を発症したのかもしれませんし
風邪の引き始めなのかもしれません。
黄砂が飛んでくっついてくる化学物質に
反応しているのかもしれませんし。

zph********さん

2019/4/1817:24:49

何か日常的に使っているもののアレルギーかもしれませんね。
重い病気でくしゃみの症状が出るとはあまり聞いたことがないです。