ここから本文です

田舎で行われる汚いことも、被害者を精神病ということにして揉み消そうとする ...

kik********さん

2019/4/1818:16:10

田舎で行われる汚いことも、被害者を精神病ということにして揉み消そうとする

(田舎の)世間をどう思いますか?

補足医者とのことを妬まれるのがウザいんですよ。田舎の人は距離はかりませんからね。Hがしたいならソープにでもいかれては、と思います。昔の男はそうだったんですから。グルで汚いやり方をしてはいけません。人に迷惑かけてはいけません。と思いますね~

主治医は苦情を言えば、事務員を変えてくれるほど、気遣ってくれ、守ってくれます。そこまでの文句じゃなかったんですけど、過剰に捉えて、出来る限り助けてくれようとするんです。でも私も会う度、笑わせてあげようと思ってますから、それで、だと思います。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/4/2204:08:46

渡る世間は鬼ばかり。

桃太郎は何処だ。

高橋英樹さん出番ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゴジガメさん

2019/4/2204:07:04

一部の地方には、他所者(ヨソモノ)に対しては極めて冷たいどころか敵意を剥き出しにする所が有るようです。可能なら直ちに離れて今後は余り近付かない事を勧めます。