ここから本文です

永野芽郁や新木優子はどう言ったタイプの顔ですか? 可愛い系やキレイ系ふわふ...

fry********さん

2019/4/2519:00:04

永野芽郁や新木優子はどう言ったタイプの顔ですか?

可愛い系やキレイ系ふわふわ系などで言うと。
男子がこの2人を好きなのですが、この2人の顔のタイプは似てるんですかね?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2019/4/2614:43:48

永野芽郁はちょっと普通系の可愛らしさのおる、色んな役をこなせる系の女優さん
新木優子さんは可愛いのに美人でもある顔 だと思います。

男人気は新垣結衣、有村架純がダントツですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhi********さん

2019/4/2523:52:05

似てないと思います。
永野芽郁は可愛い系で新木優子はキレイ系かな?