ここから本文です

「TRF」に好きな曲がありますか?

金沢レスキュー隊さん

2019/4/1819:20:22

「TRF」に好きな曲がありますか?

私のイチオシは「Love & Peace Forever」、「masquerrade」です。
前者は凄くいい曲だったことを今でも覚えてます。
題名も良いです。「愛を平和を永遠に」ですから。
TRFの一番好きな曲です。

後者は熱い気持ちになりました。

コレも小室ファミリーにハマってた貴方にリクエストしてみようと思いました。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1916:38:42

回答リクエスト有難うございます。

1番だと「Silver and Gold dance」ですかね。
あまりこれを選ぶ人もいないかも知れませんが(笑)
あとアルバムに入っていたと思うんですが、「SEE THE SKY 月が地球にKissをする」が好きです。

他には「Boy Meets Girl」「CRAZY GONNA CRAZY」 「survival Dance」とかも好きです。
Masqueradeも好きですよ。
Love & Peace Foreverはサビのところしか覚えてなくて(笑)
タイトルの意味を考えると聖闘士星矢にも使えそうですね(笑)

TRFは確か「Boy Meets Girl」で知ったと思います。
コカ・コーラのCMに使われてたのですが、それがずっと印象に残っていますね。

質問した人からのコメント

2019/4/19 17:53:45

どれも素晴らしい楽曲ですね。
「dAnce to positive」で聴いたことあります。
「Silver and Gold dance」も聴いてみたくなりました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/1819:37:21

survival dAnce ~no no cry more~ です。
イェイイェイ!イェイェェイ!
ウォォ!オオ!の所が、好きです。