ここから本文です

何か悩みを聞いてくれる人がいない

アバター

ID非公開さん

2019/4/1820:07:32

何か悩みを聞いてくれる人がいない

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/4/1820:08:32

よかったら聞きますよう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1820:21:05

    ありがとうございます…
    その悩みを聞いてくれる人がいないって言うのも悩みの1つなんですけど、私は周りの人いわくいつも笑顔でいるので何か悲しいことがあった時誰かに「今日気分良くないな…」と言っても上手く伝わらないんです…
    どんなに傷ついても友達がよく泣いてしまったり悩んでしまう子なので私まで泣いてしまったり悩んだりしてしまうとそれを助ける人がいなくなってしまうんじゃないかと思ってしまうんです。なので周りにすぐに頼れて心配される人って何だか羨ましく思います。
    上手く人に頼ることが出来なくて苦しいです

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/4/1820:08:15

ここでおもいきり書いていいと思います