ここから本文です

Amazonや楽天の通販でこっちでお金を払ってプレゼントしたい相手へ届ける方法はあ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1820:25:32

Amazonや楽天の通販でこっちでお金を払ってプレゼントしたい相手へ届ける方法はありますか?受け取る人が代金を払わないようにする方法お願いします

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/4/1820:29:07

ギフトの配送https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_lp_20...

楽天は店舗によって違うので事前に確認がいると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2019/4/1820:35:45

支払い方法。
クレジットカード払い。
銀行振り込み。