ここから本文です

ワシントンDCのメトロカードSmart Trip Cardですが、返却すれば使い切ったあとカー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1822:18:48

ワシントンDCのメトロカードSmart Trip Cardですが、返却すれば使い切ったあとカード代は返金されるのでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/4/1918:36:06

駅で返却すれば現金で返金されるようです。
地下鉄とバスの乗り換えで0.5$の割引もあるので、
もとが取れるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/1823:38:46

使い切ったら残金ないですけど?