ここから本文です

モンキー125を購入したのですが…

kom********さん

2019/4/1822:40:51

モンキー125を購入したのですが…

手元に届くのは今月末なんですが、フロントバスケットがどうにかならないかと考えてます。
リアキャリアでパニアケースも確かにいいのですが、田舎でちょこっと買い物ではフロントバスケットがあれば便利と思ってます。
フロントキャリアなどをつけずに自転車のカゴみたいに付けられるもはないでしょうか。
どうか、よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/4/1822:51:00

フロントキャリアなしでは、そもそも取り付ける場所がありませんよ。

モンキー125用のフロントキャリアが8千円から1万2千円くらいで市販されていますから、それを装着して、上に自転車用のカゴでも着ければいいと思います。固定に蝶ネジを使えば、要らない時は外せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

charichan15さん

2019/4/2012:41:15

タンクバックではダメなんですか?