ここから本文です

iPhoneXRでclipboxをインストールしようとしたんですが、appstoreでclipboxが見つ...

nav********さん

2019/4/1822:51:43

iPhoneXRでclipboxをインストールしようとしたんですが、appstoreでclipboxが見つかりません。

無いのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oil********さん

2019/4/2221:10:41

もうないですが、以前ダウンロードしたことがあるなら復活可能です。
ダウンロードしたことがないなら他のアプリを使って下さい。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

編集あり2019/4/1917:58:00

先ほどクリップボックス+としてまた復活したがYouTubeなどは、保存出来ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/4/1823:01:56

はい。
既に配布は中止されました。