ここから本文です

トヨタの新しいRAV4はバカ売れするでしょうか?

sun********さん

2019/4/1823:50:09

トヨタの新しいRAV4はバカ売れするでしょうか?

閲覧数:
534
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/1900:37:24

試乗したけど、ちょっと操縦性がイケてないかな。

特にアドベンチャーはアンダーステア強めでハリアーターボに似たハンドリングの味付けになっててワロタ

Adventure

https://i.imgur.com/Yra6g3K.jpg

Hybrid X 2WD

https://i.imgur.com/3nTBLKB.jpg

クロカン寄りのSUVがほしい人にはいいのかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/4/2123:22:39

無理だと思います。
デカい車ばかり作り続ける今のトヨタは消費者向けではありません。
若者を中心に車離れは将来、急にやってくると思います。

ubf********さん

2019/4/2109:42:14

発売直後は売れるんじゃないかな

xi_********さん

2019/4/2108:14:53

<<トヨタの新しいRAV4はバカ売れするでしょうか?>>

TOYOTA自体でも、””市場での販売台数の見込みは立てて””いますよ。
------------<日本国内は勿論・・重心は、グローバルでの数量だよ>

そのレベルを大きく超えれば、””バカ売れ””と云う表現が、成立。


但し、
トヨタ自動車販売<本社>の市場リサーチ力は、的確で正確だよ。

だから、先の定義に当て嵌まる程は、売れない。<想定内>


♠:トヨタ RAV4に関するニュースまとめ一覧
https://response.jp/special/recent/1226/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF...
************************************************



♠:トヨタ、新型「RAV4」発売 .................<2019年04月10日>
------------------------3年ぶり復活、国内SUV需要取り込む (1/3)
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1904/10/news097.html
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
冒頭文章.....⇩.....⇩.....⇩.....⇩.....⇩.....⇩.....⇩.....⇩.....⇩
トヨタ自動車は4月10日、
スポーツタイプ多目的車(SUV)の
新型「RAV4(ラブフォー)」を発売した。

日本市場でのRAV4の販売は3年ぶり。
市場における主力車種を再投入し、
日本でも拡大しているSUV需要の取り込みを狙う。

月間販売目標は3000台。
⇧...⇧...⇧...⇧...⇧...⇧

sig********さん

2019/4/2107:58:41

Jrに限らず名鉄名古屋駅も名駅ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1905:15:49

トヨタの新しいRAV4はバカ売れするでしょうか?


販売から~3か月ぐらいでは