ここから本文です

12インチ6jに引っ張って110/70-12(チューブレス)を組みたいんですが厳しいですかね...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2601:00:03

12インチ6jに引っ張って110/70-12(チューブレス)を組みたいんですが厳しいですかね?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/4/2607:06:07

バイクで引っ張りタイヤは危険だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbs********さん

2019/4/2612:17:40

なかなかタイヤがないと思います!
10インチならあります!

hab********さん

2019/4/2601:41:21

何事も経験。
頑張って下さい!