ここから本文です

「学園」が舞台になっている宝塚劇団(演目作品)と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1900:44:44

「学園」が舞台になっている宝塚劇団(演目作品)と言えば何ですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsn********さん

2019/4/1911:47:53

宝塚バウホールですが、『メイちゃんの執事』(星組)は学園ものです。
これから上演される『花より男子』(花組)もそうですよ。

  • wsn********さん

    2019/4/2015:45:21

     追加で梅田芸術劇場で上演された『フットルース』(雪組)もです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/1919:14:16

メイちゃんの執事、花より男子、ある意味ではポーの一族
愛聖女も学園ものでは無いかもしれませんが、学校が出てきました。

ful********さん

2019/4/1910:17:16

メイちゃんの執事しか思い浮かびませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1906:26:32

すぐ思いついたのはあり、あーさ主演の
A-ENです。
10代の学生を描いた作品でした。

他だとポーの一族もギムナジウムで生活する
永遠に年を取らない吸血鬼の話ですし、
愛と青春の旅立ちも空軍か海軍の学校の話です。