ここから本文です

VIPERカーセキュリティについて質問です。 現在、中古車でVIPERセキュリティを利...

kei********さん

2019/4/1902:35:11

VIPERカーセキュリティについて質問です。
現在、中古車でVIPERセキュリティを利用してるのですが、リモコンキーではなく、純正キーで開けると警報が鳴ってしまいます。
警報の解除の仕方(と

言うか、バレーモード)が分からなくて困ってます。(説明書?ねぇよんなもん。あったら質問しないでしょ……。)
ネットで調べても、自分のと物が違うのしか載ってなく使い物になりません。
リモコンはmodel:7145Vとは書いてあるのですが、そのリモコンを使ったバレーモードの方法がネットには載ってません(二回目ここ重要)
どうしたらいいですかね。
自分は結構、前の車の癖で純正キーを使って開けちゃうので、警報鳴りまくり(しかも時間帯はAM2:00前後)、住宅街に響かせてるようなものです。
やり方が分かる人、教えてください。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/4/1920:53:10

バレーモードはそのリモコンでは設定できません。
7145Vはリモコンの品番です。
まず、リモコンでロックすればLEDが点滅するはずです。
そのLEDがアンテナ一体型orLED単体のどちらかですか?

質問した人からのコメント

2019/4/20 09:25:11

ありがとうございます
おかげで設定出来ました。
分かりやすく、丁寧に教えて頂きましたのでBAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/4/1903:02:39

面倒でもセキュリティを解除して純正キーで開けて下さい。
私もキー連動オプション付けていなかったから二度手間でした。