ここから本文です

コルマールからリクヴィル、エギスハイム(近い順で)のバスでの移動について。 こ...

yac********さん

2019/4/1903:31:22

コルマールからリクヴィル、エギスハイム(近い順で)のバスでの移動について。
この春初めてフランスへ旅行するので、交通機関の利用は分からないことだらけです。
何番のバスか、バス停の場所

、時刻表など初心者に分かるように教えていただけますか?

また、コルマールからストラスブールまではTERで40分ぐらいで移動できますか?
たくさんあってすみませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/2323:27:52

ココのHome Pageで、出発地と到着地入れれば出てきます。
因みに
Colmar⇔Riquewihrは106番のバス
Colmar⇔Eguisheim は440番、一日3本
Rome2rio
https://www.rome2rio.com/
Colmar⇔Eguisheim は距離が短い(所要時間5分)のでタクシーで行っても良いかも。

質問した人からのコメント

2019/4/24 00:04:13

何番行きのバスかが分かり、とても助かりました!ありがとうございます!
コルマール⇆エギスハイムは時間はあまり掛からないようなので、タクシーを利用した方が効率が良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2019/4/2322:12:39

コルマールからリクヴィル 15km タクシー
https://goo.gl/maps/XpaDuSSALF3o6eto8

コルマールから エギスハイム 7km タクシー

https://goo.gl/maps/Mm5nEg7Gog5Q1VqP6

コルマールからストラスブール
15:37
コルマール
電車TER 832350 Strasbourg
32 分 (2 駅)
16:09
ストラスブール駅


以上 google maps調べ