ここから本文です

アイドルマスターシンデレラガールズ デレステで課金するとgoogle play pointとい...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/4/1907:05:49

アイドルマスターシンデレラガールズ
デレステで課金するとgoogle play pointというのがたまるみたいですが、このポイントはたまるだけで使う分にはデレステには関係ないのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

2019/4/1914:13:49

そのポイントはgoogle pmay storeによって提供されているサービスです
Playストアの左上から見れるメニューで確認できると思います

デレステと直接的な関係はありませんが、全アプリ共通の物として1ポイントを1円としてストアでの買い物に使う事ができます
ですが、ストアクレジットに交換するよりポイントを直接ゲーム内アイテムに交換した方が交換レートが良いので、交換ラインナップ内に自分のやっているゲームがあるならそちらの方がいいでしょう

ステータス(シルバーやゴールド)は今までの累計獲得ポイントで決まるので、使いたいならどんどん使って大丈夫です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2019/4/1920:10:42

現状では100ポイントから100円分に交換できるだけです。
アイテム交換のラインナップは少しずつ増えているので、デレステが追加されるのを期待して溜めておくかどうかですね。。

キャンペーンで獲得ポイントが5倍になる時もあるので、急ぎでなければその時にでも。