ここから本文です

アメリカ以外でキリストの復活祭をお祝いする国にも Peeps売られていますか?

shi********さん

2019/4/1907:22:26

アメリカ以外でキリストの復活祭をお祝いする国にも Peeps売られていますか?

Peeps,キリスト,ベスラハム,アメリカ以外,復活祭,ハーシーズ,ペンシルバニア

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/4/1908:55:49

これは何ですか。フランスでは見たことがありません。
フランスではこの時期に、ウサギの形のチョコレートならよく出回ります。

  • 質問者

    shi********さん

    2019/4/1910:06:00

    マシュマロにピンクやイエローのお砂糖をかけたようなものなんです。
    一応イースターのウサギやヒヨコの形があるんです。
    アメリカにもウサギの形のチョコレートはあります。

    フランスにはPeepsないんですね。 すごい事知った気分です。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/22 01:38:48

今日はイースターです。
Peepsもウサギのチョコレートも教会では大人気でした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjs********さん

2019/4/1922:19:37

アメリカのロシア移民が 作ったお菓子です。 ハーシーズじゃないけど ペンシルバニアのベスラハムというところが 発祥地のようですよ。