ここから本文です

HMBサプリの効果と、値段を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/4/1909:27:33

HMBサプリの効果と、値段を教えて下さい

閲覧数:
1,586
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/4/1911:41:14

筋肥大を助け、筋肉の分解を防ぎ、筋疲労の回復を早めます。

ネット限定の芸能人が広告塔になってるような物は買いません。
信用のおけるメーカーしか買いません。私が飲んでいるのはこれ。
Now Foods, HMB、ダブルストレングス、1,000mg
https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-HMB-Double-Strength-1-000-mg-90-T...

筋トレ初心者に限って効果が期待できるなんて言う話しもあるし
全く効果無しで金の無駄とするアンチなトレーナー等もいますが、
セットで飲むべきクレアチンと共にトレ時に愛飲してます。

Now Foods, スポーツ, クレアチンモノハイドレート, 750 mg
https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Sports-Creatine-Monohydrate-750-m...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hmb 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2019/4/1909:55:59

筋肉低下を抑える。
物によるけど、1か月で2500円程度。