ここから本文です

葬儀で贈る「〇〇会社 社員一同」名義の供花は会社が費用負担してくれるんですか?

par********さん

2019/4/1909:42:26

葬儀で贈る「〇〇会社 社員一同」名義の供花は会社が費用負担してくれるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/4/1916:04:08

「〇〇会社 社員一同」名義の供花

この場合、社員さんから徴収してそこから払うかと思われます。


社員数が少ない場合、供花などでなくても不祝儀袋にお包みして差し上げられたら良いでしょう。

会社名義の供花は、会社負担で出されるかと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/22 22:45:58

なるほど!
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/4/1916:21:04

社員が割り勘

btf********さん

2019/4/1914:04:00

会社の親睦会費又は、人数で割るかどちらかですね。