ここから本文です

東京ディズニーリゾートで流れているエリアBGMや、エントランスのBGMをよくyoutube...

pfg********さん

2019/4/2613:00:04

東京ディズニーリゾートで流れているエリアBGMや、エントランスのBGMをよくyoutubeなどで聞くのですが、公式からCDなどは発売されていますでしょうか?
もし発売されているのでしたら購入して

聴きたいと思いまして…
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2019/4/2913:04:06

エリアBGMが丸ごと収録されたCDというものは存在しません。

パークで流れているBGMはさまざまなCDや古いレコードなどを組み合わせて作られているので、BGMを集めるにはこれらすべてのCDなどをゲットしなければなりません。

こちらのサイト様に詳しく書かれてましたので参考にしてみてはいかがですか?
http://tdrparkbgm.web.fc2.com/AboutUs.html


http://tdrparkbgm.web.fc2.com/TokyoDisneylandMainEntrance.html
エントランスのBGMだとこれですかねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2019/4/2614:40:20

エリアBGMのCDは発売されていません。オリジナルだったり、他のアーティストの曲だったり様々です。
例外として、シーのエントランスの曲はCD化されています。
https://www.disney.co.jp/music/parks/AVCW-12269.html