ここから本文です

アンジャッシュ 渡部 は「マツコ&有吉 かりそめ天国」は視てますか?

zcx********さん

2019/4/2613:00:04

アンジャッシュ 渡部 は「マツコ&有吉 かりそめ天国」は視てますか?

https://cu.tv-asahi.co.jp/watch/1427?official=1
先日、マツコ・デラックス と 有吉弘行 が 渡部 建 をいじっていたので

渡部,マツコ,アンジャッシュ,かりそめ天国,有吉弘行,有吉,お笑い

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgu********さん

2019/5/218:08:27

お笑いのお約束的なものもありますからね。有吉さんも、渡部さんがきちんとチェックして反論してくるから。いじってるという事もあるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aai********さん

2019/4/2707:48:30

前に渡部さんが録画で出演したときに、何を言われるか解らないので必ず直接かビデオでチェックしていると言ってましたね!。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/4/2613:12:08

見ているんじゃないですかね。前に出演もしていましたしね。