ここから本文です

JR京都駅でお金が返ってくるコインロッカーはどこにありますか?

gam********さん

2019/4/2614:00:03

JR京都駅でお金が返ってくるコインロッカーはどこにありますか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2019/4/2615:10:25

そんなコインロッカー 全国の駅探してもないよ。
そのようなロッカーがあるところは病院など一部の公共施設や百貨店。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/4/2617:13:51

無かったと思います。

sam********さん

2019/4/2615:39:09

近くの大型スーパーとかには有るかもしれませんよ!
けど買った商品じゃないもの入れたら反則かも~
あとはパチンコ屋さんとか?
どっちにしても駅にはないと思います。
最近はSuicaでやるロッカー増えましたよね~

kaz********さん

2019/4/2614:19:48

mik********さん

2019/4/2614:07:31

営利・商用を目的としている施設の中にはまず無い。