ここから本文です

お札を洗濯してしまいこのような状態になってしまったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1916:37:04

お札を洗濯してしまいこのような状態になってしまったのですが、

この状態だといくら返ってくるのか、日銀に行く暇がないのでどこに行けばいいのか教えてください!

お札,日本銀行,状態,身分証明書,通帳,都市地方銀行,口座振り込み

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/4/1916:48:23

日銀か近くの銀行で両替できます。
殆ど全部残っているので、6000円替えてもらえます。
念のため。
破れたお札
・身分証明書(運転免許証等)
・通帳(口座振込の際に必要)
・印鑑
お持ちになれば完璧です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 16:49:35

詳しく教えていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcj********さん

2019/4/1916:43:22

普通の都市地方銀行で交換してくれますよ。 同じ額の金額です