ここから本文です

番長3 art中にチェリーから押すボタンがでてきて上乗せしたんですがなんだったんで...

mhm********さん

2019/4/1916:42:54

番長3 art中にチェリーから押すボタンがでてきて上乗せしたんですがなんだったんでしょうか?

チャンスチェリーだったんですかね?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/4/2222:27:07

確定対決を引いた時に、ごく稀に対決なしで上乗せになることがあります。中々見れませんが、自分は前兆7G(確定対決のみの前兆振り分け)で押忍ボタン出現しか見たことないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2019/4/2209:44:14

通常、確定チェリー引いても、残りGがあれば前兆経由で対決、無くても引いたGで対決に発展します。
稀に、対決勝利後、ループは取っているのに、告知が数ゲーム後まで引っ張られることがあります。
その場合もリーチ目リプレイみたいなのが出ることがありますので、それかもしれません。

inu********さん

2019/4/2123:07:45

前のゲームで対決勝利でATストックしませんでした?継続率をもったやつを獲得すると転落するまで毎ゲームボタンでてきて頂がもらえますよ。
演出がなくても内部的に継続しててATをストックしている可能性もあります