ここから本文です

ポスト星野源とはなんですか?

aee********さん

2019/4/1917:26:46

ポスト星野源とはなんですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/4/2019:58:53

次の星野源 ですね。
星野源さんより後にブレイクするであろう、星野源みたいな人の事を言います。
星野源のような楽曲や歌声の歌手
星野源のように色んな分野で活躍する人
などです。

質問した人からのコメント

2019/4/20 21:09:49

ありがとうございました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/1919:02:40

「ポスト星野源」=「星野源の次」
という意味です。