ここから本文です

二次性徴くらいから増大薬を飲んだら大きくなります?

his********さん

2019/4/1919:01:55

二次性徴くらいから増大薬を飲んだら大きくなります?

子供に飲ませたいです

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/4/2002:09:22

経口服用する薬でそんな効果は出ないのでは?
医療機関もその目的では受けてくれないでしょうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/4/2000:59:46

そもそも、その薬の効果は実証されているのでしょうか。

二次性徴期に飲んで、大きくなったとしても、
単に成長しただけなのと、見分けがつくでしょうか。
(安易に)効果を謳っている薬は、案外そんなものです。
副作用や、害がなければ、効果などなくても
まだマシかもしれませんが…。