ここから本文です

台湾の TPE ( 台湾桃園国際国際空港)に、22時45分に到着し、 翌日の7時5...

kaw********さん

2019/4/1919:14:14

台湾の TPE ( 台湾桃園国際国際空港)に、22時45分に到着し、
翌日の7時5分発の飛行機に乗ります。
8時間20分の乗り継ぎ時間があります。

お勧めの滞在方法を教えてください。

仮眠できるような場所は、ありますか?

なお、チャイナエアラインのビジネスクラスラウンジの利用ができます。
又、プライオリティパスも所有しています。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/4/2312:40:20

ラウンジ+登場口通路にある長椅子とかマッサージ椅子で仮眠するのが良いかと思います。

トランスファーで乗り継ぎ便共にCIを使うなら、夜中にラウンジを使わせてくれるかもしれません。現地スタッフに聞くしかありません(通常夜中は営業してません)
チャイナエアラインのラウンジの営業時間は基本的に5:30~23:30です。

プライオリティパスは時間制の有料かと思います。
パスの会員グレードによります、一般なら3時間の利用制限ありです。
桃園空港はT1のD区とT2のA区なら24時間営業です。

仮に外に出ても行くところはありません。台北など深夜までやってるショットバーならありますが。

近くにホテルはありますが、実質4時間程度のホテル滞在になるので経済的ではありません。

質問した人からのコメント

2019/4/25 00:32:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/4/2222:42:27

ちょっと微妙な乗り継ぎ時間ですね。

まあ、仮眠で済ますなら、inuさんもリンク張って
らっしゃいますけど、桃園の空港内でも仮眠できる
スペースもあるし、PPとかCIのラウンジ使えるなら
ラウンジを適宜利用しながら過ごす事もできますね。
空港で過ごすには、世界的に見ても過ごしすい空港
になりましたね。(以前は苦労しました・・・)

ベッドで寝たいっていうのなら、ノボテルかCITY
SUITE、あるいは近隣のラブホ(おい)っていうのも
選択肢に入りますね。
うちはノボテルかラブホ使用が多いかな。
ノボテルは近くてシャトルあるし、便利で快適だし、
ラブホはお世辞にも綺麗って訳じゃないけど、ベッドが
広くて楽だしね。(以前はエバートとか良く使いましたね。
向かいの夜市で飯食って・・・って。ここ何年かは使って
ないですがまだあるのかな)
CITY SUITEはちょっと距離的にも料金的にも
微妙なところなんですよねぇ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる