ここから本文です

小田急多摩線は延長するようなことを聞いたのですが、リニアの通る橋本ではなく相...

tdn********さん

2019/4/1919:48:38

小田急多摩線は延長するようなことを聞いたのですが、リニアの通る橋本ではなく相模原なんですね。そのまま横浜線に乗り入れるのでしょうか

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2019/4/1922:14:33

小田急多摩線の計画は横浜線の相模原止まりでは無く、相模線の上溝まで延長する計画です。
https://railproject.tabiris.com/odakyu-tama.html

質問した人からのコメント

2019/4/19 23:29:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/4/1923:12:26

なぜ横浜線に乗り入れてまで橋本にこだわらなきゃならないんだろう?
橋本なんてそこまでこだわるような駅でもない。

tc3********さん

2019/4/1921:56:07

そもそも、小田急が唐木田以遠に路線を伸ばす計画はない。 株主総会ではっきり表明している。
ただし、自治体が中心になり、3セクを作り、インフラを建設すれば小田急は乗り入れる。
横浜線乗り入れは、計画はもとより、うわさすらない。

nbd********さん

2019/4/1921:16:32

乗り入れはしません。
計画だけならその先まで延伸の予定です

kei********さん

2019/4/1920:17:09

いいえ、乗り入れはしない予定です