ここから本文です

高校生だけが親の許可なしでビジネスホテルに泊まった場合犯罪になりますか?

fyz********さん

2019/4/2621:00:04

高校生だけが親の許可なしでビジネスホテルに泊まった場合犯罪になりますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/5/303:06:13

基本的に同意書がないと泊まれない可能性が高いです。犯罪になってその高校生が処罰されることはないですが問題が起きればホテル側が責任をとることはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2621:09:13

同意書の必要なホテルは、泊まれません。
同意書の必要ないホテルなら、泊まれます。