ここから本文です

数3について

アバター

ID非公開さん

2019/4/1920:20:46

数3について

Focus goldの例題だけやったら一対一対応を飛ばして新数学スタンダードに移っていいですか?京大志望です

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2019/4/2100:35:17

別にそれでいいと思います。因みに京大志望なら『世界一わかりやすい京大の文系(または理系)数学』をやった方がいいと思います。説明・解説がすごく詳しいからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/4/1920:54:30

東大ならともかく所詮地方大の京大ならそれでいいです

aga********さん

2019/4/1920:46:12

参考書のやり方は自由なんだから、わざわざ許可を取らんでも宜しい。