ここから本文です

Tポイントの移行について。 手持ちの古いTカードに溜まったポイントを新しくYahoo...

jok********さん

2019/4/1920:49:05

Tポイントの移行について。
手持ちの古いTカードに溜まったポイントを新しくYahoo IDに登録したモバイルTカードに移行したいのですが、Tサイトで移行手続きしようとすると古いTカードの番号と

モバイルTカードの番号の入力を求められます。古いTカードの番号は手持ちカードがあるのでわかるのですが、モバイルTカードの番号はネットで確認すると一部が隠されて表示されるため把握できません。
どうしたら移行できますか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/4/1920:51:04

※モバイルTカードのTカード番号確認方法※
モバイルTカードのバーコード画面の、「Tカード番号」をタップして下4桁をご確認ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/4/2009:46:33

モバイルTカードはTカードと紐付けされていないのですか?

モバイルTカードの番号は確認出来ません。

その古いTカードがYahoo! JAPAN IDに登録してないのであればモバイルTカードと連携すれば良いです。