ここから本文です

外壁塗装工事でコーキングの施工を今日していました。 ただ、あまりの汚さという...

ram********さん

2019/4/1922:13:20

外壁塗装工事でコーキングの施工を今日していました。
ただ、あまりの汚さというか下手さにビックリしてます。この状態から綺麗になりますか?やり直してもらうことは可能でしょうか?

コーキング,外壁塗装工事,施工,突起物,コーキング撤去,所どころ,状態

閲覧数:
219
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvb********さん

2019/4/2017:24:13

コーキングが汚いの前に、この突起物はなんでしょう?
既存の目地がボロボロに剥がれかけてる上からそのままコーキングしたのでしょうか?
それと、写真を見ると隙間だらけで
コーキングとして成り立ってもいません。

おそらくこの上から何らかの塗装をするつもりなんでしょうけど、何故この
突起物を除去しないのか分かりません
。 工事内容を捕捉してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「外壁塗装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooy********さん

2019/4/2509:27:37

マスキングしていないし、ハケでならしもしていない。
これは論外。

おそらく何も知らない素人かアルバイト等がしたの
ではないか。

直さなければ、カネ払わないほうがいい。

kxm********さん

2019/4/2508:55:43

やり直してもらいましょう

him********さん

2019/4/2306:03:34

バカです。コーキングの色も笑えてくる内容です。
無茶苦茶にされてしまいますよ。
気をつけてください。

tos********さん

2019/4/2022:16:27

やり直せるけど酷いね!

tak********さん

2019/4/2021:22:51

その上から塗装をするつもりなんだと推測します。
しかし塗装をしても、その所どころ出っ張っていたり、穴が空いているような部分は隠れません。隠れるのは、はみ出した色違いだけです。
施工し直す事は出来ますが、同じ職人が施工したのでは、大して変わらないと思います。
想像するに、コーキング撤去でメーター幾らじゃなく、1式幾らとしか見積りで見ていないような業者へ頼んだからだと思います。