ここから本文です

今日のカープなんとか勝ったんですがオーダーがめちゃくちゃじゃないですか?

guv********さん

2019/4/1923:08:28

今日のカープなんとか勝ったんですがオーダーがめちゃくちゃじゃないですか?

何で野間が外れたし 広輔の打順は変わらない
緒方監督は何を考えてるんですか!?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvx********さん

2019/4/2018:02:03

3番にオーダーの中で一番低打率1割台のバティスタ、3割打っている野間が下位打線。
緒方は何を考えているんでしょうか?
ホントにバカと思ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2019/4/1923:18:40

誰も分からない
選手の起用も昇格降格の基準も采配もなにもかも
早くやめてほしい

sks********さん

2019/4/2006:39:10

野間を外したのは相手投手が左腕だったからでしょう。ショートが本業なのは田中しか居ないので外せない。でも野間は左腕でも打てるのではずす必要はないと思いますが。カープ名物の緒方の迷采配がまた出た感じです。

sep********さん

編集あり2019/4/2015:47:45

野間は今永との相性が悪いからスタメンから外れたんでしょう。
野間の打率が高いのは脚で稼いだ内野安打が多いからで、クリーンヒットはあんまり打ってませんからね。(汗)
得点圏打率も悪いですね。

今の広輔はどの打順を打たせても駄目なので自動アウトと割り切るしかないでしょう。
あんな見逃し三振ばっかりしてるトップバッターは見た事がありませんね。(大汗)
もう、守備だけを頑張ってくれたらいいですよ。

ただ、バティスタは素人が見てもアカン状況なので早く二軍に落とした方がいいと思います。
不調な選手が一軍に居座ってると二軍で頑張ってる選手たちが可哀想ですからね。

sas********さん

2019/4/2011:06:37

今のチーム状態を考えると、下から上げた高橋をテストしたい気持ちは分かる。
でもセンターで長野と野間なら、現状では野間一択だと思います。

田中の打順にしてもそうですが、これで今シーズンBクラス転落なら「緒方伝説PART2」として永く語り継がれることでしょう。

rmy********さん

2019/4/2011:20:17

今永との愛称が悪いからです

下水流が早く戻ればいいんでしょうけど