ここから本文です

GWにサグラダ・ファミリアへ行きます。 当日券で入場だと塔へは定員で入れない事...

mor********さん

2019/4/2000:07:40

GWにサグラダ・ファミリアへ行きます。
当日券で入場だと塔へは定員で入れない事はありますか?
聖堂のみだと定員は関係無いでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/2111:40:44

当日でも空きがあれば可能だと思いますが、まず予約でいっぱいだと思います。
聖堂は混雑具合によってすぐに入れるかどうかだと思います。

私は1年少々前に久しぶりにバルセロナを訪れました。
昔は塔に上るのも無料でガラガラだったのですが、今回予約して上ってみたらとにかく狭い通路が人でいっぱいギュウギュウ状態で驚きました。
景色を楽しむどころではありませんでした。
ですので、もし塔に上るのでしたら朝一番の予約をおススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/4/2110:52:26

世界中の観光客がやってきて、混雑しています。オンラインチケット予約か現地ツアーに参加をお勧めします。
夜間、むかいの公園の池に映る逆さサクラダファミリアも綺麗です。