ここから本文です

葉加瀬太郎さんについての質問です。 テレビ番組だと思うのですが、葉加瀬さんが...

hak********さん

2019/4/2002:52:07

葉加瀬太郎さんについての質問です。
テレビ番組だと思うのですが、葉加瀬さんが少年にバイオリンをひかせ、確か2つの音だけを繰り返し出させ続けて、音程が安定してきたらオーケストラが加わ

り音楽になる、みたいなのを動画で見たことがあるんですが、覚えのある方はいないでしょうか。素晴らしかったのでまたみたいんですが、何の曲かも、何て番組かもわからず、検索のしようがありません。情報が少なすぎてわからないと思うのですが、もしわかる方がいたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sda********さん

2019/4/2008:12:14

見たことあります。曲は「エトピリカ」ですね。

https://youtu.be/fCnGx-GuJM4

質問した人からのコメント

2019/4/20 12:41:08

この曲でしたか。クラシックの有名な曲って記憶だったけど、まさか葉加瀬さんの曲だとは。カッコイイですね。
ありがとうございます。少しだけスッキリしました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2019/4/2005:05:30

>わかる方がいたら教えて
★これでしょうか?
https://youtu.be/iGts955svO8