ID非公開

2019/4/20 6:37

77回答

パパ活サイトをやってる男の方です。

補足

patersというサイトです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

あ、あと貴殿のスペックによって条件を変えてくる子もいると思います。自分がイケオジで自信あるなら良いですが、そうでないなら多少スペックを詐欺って奇跡の一枚の写真、年齢詐称などしてごまかしてください。会ってさえしまえばこっちの物です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シュガーダデイのほうが安い分いいですね。 お手当も安いような気がします。 大人5からとかという強気なのが少なし、顔合わせも0.5が普通です。 手軽で丁度いいです

お礼日時:2019/4/24 21:19

その他の回答(6件)

1

無理ですね。 女性もやり手が多くなってきてます。 思わせぶりで食事だけで1万。 できる子はそうしますね。 正直、あなたのように食事代ですら払いたくないと思う人は、お金に余裕がないので女性にも伝わるのかと。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2019/4/22 18:28

たまに会った女性にその話をすると手は無いと言われます。 正直に年収1000万以下で登録してますのでお金に余裕が無いのはわかってると思います。

0

ID非公開

2019/4/21 8:34

ケチくさー、サイメの段階で女性から嫌われませんか?

ID非公開

質問者2019/4/21 9:00

そうですね。おしゃべりして満足できればいいのですが、 会話して1万とか自分にとっては馬鹿らしい。

0

こんにちは。私は、顔合わせの時は食事やお茶代しか出さないと言います。 その変わりに身体の関係でお付き合いが始まったら必ず契約金をお支払しています。 それも2回目です。その事を事前に女の子に伝えます。 契約金は少し高めに設定し、エッチや性格的な事も含め長く付き合いたいと思えば支払います。初回は相場の少し上です。

ID非公開

質問者2019/4/20 23:08

高めに設定出来る余裕があれば良いのですが、どんないいのでも3までしか払えません。価値感の問題だと思います。どのサイトでしょうか、お礼無しで会ってくれる女はなかなかいません。

0

先ずは食事やお茶から始めましょう。これは仕方ない。 但し、食事おごって何で更にお手当まで渡さなきゃいけないの? こう考えるのは常識的で普通です。 質問者さんの「大人の関係になってくれた時に顔合わせの手当てを一緒に払う」 これでよろしいと思います。 了承しない子は即切る。どうせ やる気が無いのだから。 意外に了承する子も多いですよ。 やる気のある子は食事手当のハシタ金なんか目じゃない。 パパ活女子の過剰に対しパパ候補者の絶対数少ない現実から 強気に出ても構いません。

ID非公開

質問者2019/4/20 23:04

お茶、ご飯、顔合わせのお礼を省略出来る子はいないですね。後払いもそうです。いいなと思ったのは大抵茶飯女ですね。 大丈夫なのがいるのはどこのサイトでしょうか。

0

ID非公開

質問者2019/4/20 23:11

どのへんでそう思いましたか。