ここから本文です

よくジャニヲタetc…界隈で言われている「優勝話」とは何のことですか?

qrt********さん

2019/4/2708:00:03

よくジャニヲタetc…界隈で言われている「優勝話」とは何のことですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/5/402:22:02

その現場で1番楽しんでたり、ファンサをもらえてたり、、とかですかね、説明しにくいですが。

質問した人からのコメント

2019/5/4 07:59:19

ですよね
ファンサービスを貰った友人が「優勝した」と言っていたのできっとそうだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/323:51:12

間違えてたらごめんなさい。多分佐藤勝利と岸優太のコンビのことです。