ここから本文です

VIO脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2009:25:02

VIO脱毛について。

IOラインの医療脱毛の契約( 6回)をしました。
脱毛前に剃毛をしたのですが、Vラインの毛が濃く境目がはっきりわかるのと、汗をかくと外陰部が下着にペタペタくっついて気持ち悪いです(泣)
完全に脱毛するのではなく、薄くしたいと看護師さんに伝えれば、うまいこと施術してくれますか?
VIO脱毛した方はどんな風にされてますか?
薄くしたとか、完全に無くしたとか、教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,230
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

リクエストマッチ

2019/4/2014:13:25

VIO部分って6回程度じゃゼロになりません。
そして人によりけりです。

私は全身しましたが、襟足とVIOは薄くなった程度です。
手足、体幹、顔などはとても満足いく結果ですが、特にVIOは結果としては生えている範囲などはあまり変わりない感じです。

で剃った肌触りと脱毛後の感覚は全然違います。
剃ったらチクチクしたり痒かったり逆に不快です。
でも処理が上手くいけば、チクチク感も下着が引っ付く感じもないです。

もし全くゼロにしたくないのなら、3,4回目に施術で止めるというのも手です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2014:20:12

    クリニックでも、8回ぐらいしないと完全に無くならないと説明がありました。
    下着からはみ出る部分は追加の施術を受けて完全に無くしたいと思います。
    やはり、剃るのと脱毛では肌が違うんですね!
    3、4回受けてみて考えてみます。
    ありがとうごさいました(>_<)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 21:58:37

参考になりました。ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

リクエストマッチ

2019/4/2010:02:05

私はVIO完全脱毛しています
確かに汗をかくと素材によっては(化学繊維系)下着が密着しますが、私はあまり気になりません(慣れもあるでしょう)
私も医療脱毛でしたが、医療脱毛のレーザーは強力なので、毛根を殺しやすいと聞きました
そうすると薄くと言うのは逆に難しいかもしれません
でも聞いてみない事には何も解決しませんので、今の施設で確認をお勧めします
私は完全脱毛が望みだったので気にしていませんでしたが…
美容サロンでの施術ではヘアの密度を薄くするとかのメニューもあると聞きます