ここから本文です

νガンダムがRGに登場できるでしょうか。

hik********さん

2019/4/2009:40:02

νガンダムがRGに登場できるでしょうか。

ガンダム,RG,ディアゴスティー二,ガンダムMSバイブル,バンダイホビーサイト,静岡ホビーショー,バンダイ

閲覧数:
163
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/4/2408:41:59

もうガンダムベース東京には展示されていますよ。
8月発売が決定しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thefool_000さん

2019/4/2312:31:51

個人的に期待している。

ディアゴスティニーのガンダムMSバイブルが創刊号の特集にνガンダムを選んだ事もなんだか思わせぶりに思えてしまう……。

yom********さん

2019/4/2311:42:47

既に思わせ振りな告知が出てますよ
ガンダムは伊達じゃないとか?

mor********さん

2019/4/2019:55:06

ササビー出したからな。
来月の静岡ホビーショーで発表あるだろう。

kit********さん

2019/4/2015:03:13

昨日の時点で割と騒がれてるんだが。
まあBANDAIが公式に発表したわけではないけどさ。

tem********さん

2019/4/2010:05:50

バンダイホビーサイトを見てないのか?

次のRG新作はνガンダムで確定と見て良いだろうが。