ここから本文です

iTunesでレンタルした映画をダウンロードしたら期間が終わってもみれますか?

ksa********さん

2019/4/2011:34:18

iTunesでレンタルした映画をダウンロードしたら期間が終わってもみれますか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/2012:01:45

itunesでレンタルした映画は、基本的にダウンロードして見ます。レンタル期間は30日、ダウンロード後、30日経過したら見られません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/2012:01:34

レンタル期間を経過した後に映画のファイルはiTunesによって削除されます。