ここから本文です

ベスパを専門店以外で買うデメリットって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2011:35:14

ベスパを専門店以外で買うデメリットって何ですか?

レストア前提です。専門店で買わないと専門店で修理を受け付けてくれない、又は割引が無くなるのでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdf********さん

2019/4/2011:40:50

専門店が近くにないから。
過去に何台もフードを叩いて直したり、ハンドル周りの配線修理してました。楽しかったなー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2011:43:05

    東京に住んでいますが、都心は20kmくらい先です。
    専門店はやめたほうがいいですかね。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2019/4/2121:09:54

最近はほとんどの専門店で「他店購入車でも整備はOK」になってます。

ただ、それでしたら最初から十分な整備がされた車両を専門店でお買い
になれば、一番安く快適に乗れます。

専門以外ですと中古系二輪店かヤフオク等の個人売買になります。「動
けばOK」的な整備がされてればマシな方で、「これでも動いてた?」っ
て程度の車両が売買される例は多いです。

こうした車両を専門店に「動かない」で持ち込めば、お金も時間も掛か
るって状況になります。

bat********さん

2019/4/2013:44:22

昔、成川とプレストが輸入してた時期があって、取扱車種も微妙に異なってた。
YSPでプレスト物ベスパ を買ったユーザはYSPへ持って行く羽目になる。