ここから本文です

中古の軽自動車を買いたい茨城在住の20代前半です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2011:57:39

中古の軽自動車を買いたい茨城在住の20代前半です。

茨城県内で支払い総額20万円以下の中古の軽自動車を紹介してください。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2019/4/2012:27:13

個人売買で買うしかないかな。でも登録費用に4~5万かかりますよ。当たりだったらラッキーだけど外れなら泣きみます。正当な店で買うならほぼ無理。登録、整備、車検受で20万近くかかると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/4/2017:18:07

GOOかカーセンサーで同じ県のお店で探してください
県が違えば登録料が上がります
それにここで聞いても個人売買とかスクラップなどのシロート回答しか出ませんよ
普通に4年以上乗れる車も多いのにね
乗りだし30万以下の専門店が有ります
そういうお店で買った方が業者オークション仕入れの車がほとんどだしその価格帯が1台しか置いていないお店より全然良いですね
因みに20~30万以下の乗りだしの車は景気が悪い今でも沢山売れる価格帯です
お店は自社で直せないと中々な出せない価格帯ですので、お店の技術力も高いお店が多のが特徴ですね
安すぎて自社で直せないお店はこの価格帯の専門店は出来ない

xxx********さん

2019/4/2012:13:01

軽の20円以下は本当にボロです。修理代がかなりかかると覚悟して乗り出してください。

wxy********さん

2019/4/2012:01:33

総額20万円以下と言うことは
車両本体価格10万円ぐらいの車を探さないといけません。
そんな車はスクラップです
購入後に修理代が高くつくでしょう