ここから本文です

赤江珠緒と博多大吉の芝生寝転がり写真が撮られましたが、 偶然あの現場に遭遇し...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2014:57:45

赤江珠緒と博多大吉の芝生寝転がり写真が撮られましたが、
偶然あの現場に遭遇して撮ったわけではないですよね。
普段から怪しいから撮られたということですよね。

もっと泳がしていたらすごい写真が撮れたのかもしれないのに、早々にあの写真を載せたんですかね。
まあ、あの寝転がり写真だけでもインパクトあるけど。
今はまだ深い仲ではなさそうですが、絶対に進展して不倫関係になっていたと思いませんか?

補足アッコにおまかせで、ラジオで共演している竹山が言ってたんだけど、
「共演者、スタッフみんな仲がいいのであの写真を見ても普通のこと」
「でも玉袋さん、南海キャンディーズ山里、俺(竹山)には相談がなかったからみんな怒ってましたよ(笑)」
やはり、一番イケメンな大吉さんに相談をもちかけるところがあざといよな。
竹山失言しちゃったなと思った。

閲覧数:
992
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gio********さん

2019/4/2218:35:25

写真があれだけと思いますか、第2弾とかあるかもですよ。宗教家でもないし、どちらの知り合いでもない私にはどうでもいい話です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 01:18:04

いろいろ言い訳して、まわりの人たちも笑いに変えて擁護してたけど、第二段とかが出たら今度はどんな言い訳するんだろう。
本当に不倫関係がないとしても、悪気なくああいうことをするのってあきらかに常識ない人ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyt********さん

2019/4/2300:33:54

元々良く会ってるという情報があり、張っていたら月水金と会っていて、その中で一番それっぽいのが今回の写真みたいなので、それなら不倫ではないでしょうね。選んであの程度ですから。
お互いある程度は好きだと思いますが、ちゃんと制動力のある良いブレーキもお持ちでしょうから、そこまでには至らないんだと思います。2人とも常識人ですね。

kon********さん

2019/4/2223:55:13

嫌いな男になぜ不倫などしますか
女にも選ぶ権利があるわ
猿男は、嫌う女もいる
セクハラ男は詐欺師
これは頭に女性は入れよ
セクハラ男はばれたら虐待しよる
虐待をしよる
虐待
警察には訴訟すべき

zid********さん

2019/4/2120:39:46

警察以上の尾行でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/4/2112:55:31

絶対かどうかはね。

不倫のニュースばっかりやってるからそう思うだけで、大多数の人は一線は越えません。

長らくマークしてるけど、これ以上はいかなさそうだから出したんだと思います。

nek********さん

2019/4/2017:40:59

白昼堂々と、桜満開(?)で花見客も多い公園に行ったのは、やましい関係ではないからだと思います。

相談があってランチに行った。
まだ話し足りなくて、でもランチタイムにお店に長居すると待ってるお客様に悪いから、公園に行った。

宴会していた団体が帰って、桜の木の下に移動。

座って見上げると首が疲れるし、寝そべった方が楽じゃね?

…ってな感じではないのでしょうか?

これから不倫に発展するような間柄なら、もっと人目のないところへ行くと思います。