ここから本文です

モバイルPCを購入したのですが、付属していましたofficeモバイルワードでの編集が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2015:28:27

モバイルPCを購入したのですが、付属していましたofficeモバイルワードでの編集が突然できなくなりました。
Officeモバイルも利用期限があるのでしょうか?

またモバイルPCは、ドン・キホーテの“自分PC”なのですが、初期化はどのようにすればいいのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2019/4/2015:43:17

自分PCは3世代あるみたいけど、どれや
初代は10インチ、2・3代目は14インチでメモリが2G・4Gだそうだが
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1158547.html

Office Mobileはもちろん制限あるぞ
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/device-tablet-about....

おまいのが10インチなら簡易編集のみが永久にできる、
14インチなら編集はできない

初期化はマニュアル参照
たいていは内部にリカバリエリアがあるので
通常起動ではなくそっちから起動させる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2015:47:46

    私のは初代のですが、久しぶりに使用しましたら、オフィスモバイルワードの文章削除・入力もできませんでした。

    リカバリーしたら、オフィスモバイル使用できますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2019/4/2018:27:12

1年以上 Microsoft アカウントにサインインしていなかったのでしたら、
Microsoft アカウントにサインインしてみてください。