ここから本文です

嵐のコンサートに行きます。受験生なので開演前まで勉強していても良いですか?周...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2015:52:16

嵐のコンサートに行きます。受験生なので開演前まで勉強していても良いですか?周りから白い目で見られませんか?因みに一人参加です。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/4/2019:33:53

大丈夫ですよ。ひとり参加ってことは開演前とか時間を持て余しますしね。ガッツリ勉強はちょっと落ち着かないと思いますけど、確認とか見直し系のものならできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/4/2020:12:21

大丈夫です。
逆に周りの雑音で、インプットした内容が
右から左に抜けそうです。

ka_********さん

2019/4/2018:00:29

良いと思うけど、落ち着いて勉強は出来ないかも。周りの人たちの話し声、もし誰かが来たら席を一回一回立たないとダメなので落ち着いて勉強なんかして居られないと思うし、ライブが始まる前になったら、まだかな?とソワソワしていたら勉強どころではないので。

par********さん

2019/4/2016:44:36

良いと思います!
ただ経験談ですが、そういうところで勉強しても結局ほとんど頭に入りませんよ。

ですから、その日だけは勉強しないで思いっきり楽しむのはどうでしょうか?

rai********さん

2019/4/2016:14:44

大丈夫ですよ。座席位置によったら人が通ったりして落ち着かないかもしれませんが。