ここから本文です

次のK-POPグループの代表曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2016:17:15

次のK-POPグループの代表曲を教えて下さい。

東方神起
BIGBANG
EXO
BTS
SEVENTEEN
NCT
iKON
MONSTER X
WINNER

少女時代
KARA
WONDER GIRLS
2NE1
TWICE
BLACKPINK
RED VELVET
IZ*ONE
MOMOLAND
OH MY GIRL
宇宙少女
EXID

補足SHINee、MAMAMOO、GFRIENDを追加で。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arp********さん

編集あり2019/4/2016:54:17

EXO→Growl
SEVENTEEN→Don’t Wanna Cry
NCT→BOSS
iKON→LOVE SCENARIO
WINNER→REALLY REALLY
少女時代→Gee
Wonder Girls→Tell Me
TWICE→CHEER UP
Red Velvet→Red Flaver
IZ*ONE→デビューしたばかりなので代表曲はまだ無いと思います...。
MOMOLAND→BBoom BBoom
OH MY GIRL→Secret Garden
宇宙少女→SAVE ME SAVE YOU
EXID→UP&DOWN
SHINee→Ring Ding Dong
MAMAMOO→Um Oh Ah Yeh
GFRIEND→Rough

オタクからすると代表曲では無いものもありますが、世間的な代表曲で選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fug********さん

2019/4/2017:33:29

分かる範囲だと…

BIGBANG Fantastic baby
EXO Monster
SEVENTEEN Don’t wanna cry
少女時代 Gee
TWICE TT
RedVelvet RedFlavor
IZ*ONE La vie en Rose
MOMOLAND BBoom BBoom

air********さん

2019/4/2016:34:18

東方神起 「mirotic」
BIGBANG 「Fantastic Baby」
BTS 「I NEED U」
MONSTA X 「DRAMARAMA」(多分)
KARA 「Mister」
2NE1「I AM THE BEST」
個人的見解です